トラックバックって・・・

こっちがTBしたら、相手のほうのページにのるもんなのね!
使わないから、よくわかってなかったよ~。
でもさっきこのページ開いたら、TBがいっぱいついててビビったヨー。
訪問者数も、いつもと比べものにならないくらいだ・・・った。すげぇ、M-1って?
タイムリーな話題を書くと、くるもんなのかしらね。やっとTBとか使えて嬉しいよ。

冬休みということもあり、すっかり夜型な人間になってしまいました。
困ってます。まだ起きてから12時間と経ってません。困ってます。一日が早いです。
さきほど、昨日のM-1を、なんとなく見てました。
最終決勝のところだけはよく見てみたんですけど、昨日見た時とは印象違いまいたね。
麒麟、笑い飯、、、と、おもしろかったです、確かに。
でも、ブラックマヨネーズは全然、とびぬけてた。抜群におもしろかったです。
お笑いのことなんてほとんど知らない父親が、横で見ていたのですが、
ブラマヨのネタにだけは反応が違いました。おもしろいな~こいつら!と、大爆笑で。
そっか~いろんなこと考えずに普通に見たら、こういう反応なのかも、と思いました。
ふと、ブラマヨは今どういう気持ちで過ごしてんのかなーとか思いました。

改めて冷静に見てみると、いろいろ感じましたねえ。
なんだか、麒麟の川島さんの顔が、私がこれまで知っていた川島さんの顔と、全然違う。
表情が違う。
私が知っていた、って言ってますけど、どれほど知っていたかって言われると、
まぁそんな知らないんですけどさ。
こっちでは麒麟ってTVではあまり見れないので、最近の麒麟もあまり知りませんねぇ。
でも、川島さんって、ネタ中にこんな顔してたっけ?こんな表情してたっけ?
印象が違いすぎて驚きました。変わってるんですね、麒麟も。
そういえば、田村がどんどんうまくなってるなって2年くらい前に感じました。
そりゃ変わるもんだよね。田村のダメっぷりをいじるのとかすごい好きだったけど。
でも、いい風に変わってると信じます。

よく見たら、(確か)松っちゃんがチュートリアルの点数を95点にしてた。
で、品川庄司は85点だった。でも品庄の方が全体では点数が上だったんですよね。
私も見た時は松っちゃんと同じような印象を持ちましたけどねぇ。



あぁ、夜型だとか何だとか言ってるけど、明日朝からバイトだよ~。。。めんど~。
[PR]
by scioznui | 2005-12-27 01:01 | お笑い
<< 大晦日 M-1グランプリ2005 >>