M-1グランプリ2005

優勝、ブラックマヨネーズ!
本当、おめでとうございまっす!


私は、納得です。
でも決まったときは、本当に、驚いて、ブラマヨかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ブラマヨがきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!と。思いましたね。
最後に三組が残ったとき、私はまだ麒麟が優勝すると思っていて、
思っていて、というか願っていて・・・。本当に麒麟に優勝して欲しかったんです。
でも良かった。ブラマヨで。
麒麟は来年優勝する。

あ、でも笑い飯もいるから、どうだろうね。
笑い飯はねぇ・・・ここだけが私はM-1と合わないところなのよ。
おもしろいし、好きなんだけど。今回なんかはトップバッターで。すごいです。
でもこれだけが納得できないのだよ。なんでだろうなぁ。
でもでもね、最後の笑い飯のネタは、本当にすごかった!
これじゃあ笑い飯が選ばれるなと思うほどすごかった。・・・2番目の時点では!
何度待てばいいんだろうね、笑い飯。わからんなぁ。

品川庄司、残念でしたね。
最後だからこそいいとこいって欲しいとちょっと思ってたんです。
結果、わかるんですけど、でもせつなかったですねぇ。
南海キャンディーズが、ネタで、あぁぁ、という感じでした。
でも南海キャンディーズには次があるから、次の次もあるから、がんばって欲しいです。
タイムマシーン3号も。まだまだあるから、いつかやって欲しいです。
力を出し切れていなかった感じがした。でもそれも含めて、またがんばって!
チュートリアルは、私は3組に残ると思ってて、三連単予想にも入れてたんだよねぇ。
ネタを見た時も、これは残ると思った。妙に彼ららしかったから。
もっとおもしろいと思うんですけど、チュートリアルは。でもそれでも残ると思った。
そしたら次のブラマヨが、もっとドカンときて!
ブラマヨは、見慣れられてない、慣れられてないっていうのも大きかったんじゃないかなー。
ただの他の人たちが、見慣れられてないっていうのとはわけが違う。
ブラマヨだからこそ、彼らだからこその、見慣れられてない、だけど。
今回の、このタイミングが、ブラマヨにとってすごい良かったんだと思う。
途中途中のトーク見てても、これはブラマヨがくるんじゃないかと思ったもん。
だけど、まさか、って気持ちの方が大きくて、最後まで信じられなかったのさ。
ブラマヨがすっごいおもしろいこと知ってたけど。だって大好きだもん、ブラマヨ。
そうだなぁ、こっちでは最近ブラマヨが見れてませんでした。
久しぶりに見たブラマヨは、おもしろさは変わらず、だけど格段にすごくなってた。
なんか一行に一回くらいブラマヨって言ってるな・・・。
ってか何いってんだろ、たぶん人が見たらウザイと思うけど、もういいっす。
ブラマヨ最高だよ!嬉しい!おめでとう!!!



まぁ、というわけで、麒麟、品川庄司、チュートリアルという私の予想は完璧外れましたのよ。
全然違うやいね。予想って言うより、願いだったの。
このはずれ具合からして、私はM-1のこと全くわかってなかったみたいです。
個人的な感想でした。

でも今年も言います。来年は麒麟が優勝します。
解散なんてしないでくださいね。非現実的すぎて忘れてたけど。

っていうかね、何でカナリアをインタビューに選んだの!?笑
[PR]
by scioznui | 2005-12-25 21:53 | お笑い
<< トラックバックって・・・ ブラマヨ!!! >>