恋する日本代表

ヒデが、とうとうあいのりの旅を終えましたねぇ。
ヒデのためのスペシャルみたいな感じがしたけど、14ヶ国も旅してたんだから、最後に2時間スペシャルくらいやっても全然おかしくないよね。いや、なかった、本当に。
駄目だわぁ、大泣きだわぁ。
うちの家族は、私の他はアンチあいのり、みたいな感じです。
だから家族の前であいのり見て泣くのは、おさえたかったけど、全く無理でしたよ。
最後の30分は、延々と涙流してました。三週間分くらい泣いた。このよく泣く私にしても。

アヤには嵐と帰ってもらいたかった。
ヒデのことも応援してたけど、ヒデも幸せになって帰ればいいと思ってたけど、でも嵐のことをふってほしくなかった。二人で帰って欲しかった。
だから、良かった。ホッとした。感情移入しすぎだけどさ、嬉しかった~。
おまみの時も、ヒデにおまみと帰って欲しかったよ、ほんと。
嵐が告白決めたとき、若槻千夏が「今じゃない」って言ってたけど、私もかなり同感だったよ!
でもこれはこれで良かったのかしらね。
告白もなんかグッときたし。不器用っぽすぎて、でもそこが良かったのかしらね。
ヒデは見た感じすがすがしい顔をしてるようだったけれど、やっぱりツライね。
二人が同時に告白って言うのは、ツライね。
これまでのヒデの旅のVTRが流れてるときなんて、マジ号泣っすよ。いろんな気持ちで。
あぁ、でもアヤと嵐がカップルになって良かった!35組目だって。お幸せに。

で、やっぱり私はスーザンみたいな人がイイなぁ・・・。
でもアレックも気になる・・・。
ってか琴欧州が・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-12-20 21:45 | テレビっ子です
<< ブラマヨ!!! M-1 >>