おもしろいぴょん。

先ほど、違うところですが、ブラインドタッチバトンなるものをやってきたよ。
おもしろいわ~!笑えるわ~。
ってか自分があんなにできない子だったって知らなかったって~。
普通にやってると、打つのはそれなりに早い方だとは思うけど、全く見ないとなると、全然できないのなー。ゆっくり打つと、ちょっとは正確になるんだけどね。
それにしても、今日は社会学のテストじゃけん。どないしよう。どないもこないもノートないし。

最近濃いんです。本当に。
思い直してみると、今週は特に濃かったよ。濃かったわ~。
また何日は何したっていう日記にしたいところだけど、もうすぐ授業が始まってしまう。。。

ところで、私は、かなりネアカな人間なんだと、気づきました。
ずっと自分のことをネガティブでネクラな人間だと思ってました。
友達といる時とかはすごい明るい人ぶってるけど、本当は暗い人間なんだと。
でもね、でもですよ、私ったら、本当に心底明るい人間だったみたいなんですわ。

嫌なことあってもすぐ忘れられるし、楽しいことがあればそれでかなり長い間は、思い出すだけですぐに幸せな気分になれるし。
まぁいろいろ考えてはいます。でも食事がのどを通らなくなったことなんかはない。
幸せな人間だと思う。すごくすごく幸せだと思う。
まぁいつもの通り、自分の言いたいこと言葉にできてない感は満々だわ。
でも時間がな~い!

自分がいろいろ考えてて、人には見せてないけどいろいろ考えてるんだってことを誇りに思ってる人にはわからないかもしれないけど。
あ、それ私?くすくす。
まぁ人間なんて、誰しも、本当にいろんなことを考えてるもんだべ。
何考えてんのかわかんない人だって考えてるんだべ。そこんとこ知ろうぜ。
[PR]
by scioznui | 2005-11-25 14:35 | 日記
<< M-1 木下大サーカス! >>