最近、濃いぃわ~。

時が経つのが・・・早っ!(再び)
自分、まだガキ使と黒バラ見たばっかりです!(たびたび再び)

まぁ先週と同じ文句を吐きましたが、全く同じ気持ちなんでスモン!モン!
しかも今週の方が、一日遅いですからね。ガキ使、今日ですからね!

まぁ今週はなんかイイ感じでした!
ほどほど遊んで、休んで、バイトして。うう~ん、イイ感じ。自己満足。

木曜日、ディズニーランド行ってきました☆うふうふ。
まぁ学校は、ほぼサボって、アフター6楽しんできましたっ☆
う~ん、でもやっぱり私はアフター6では満足はできなかったですけどね。
とりあえず、ホリデーナイトメアーに行けたからいっか、みたいなね。
私は去年も行ったんですが、一緒に行った人が初めてだったので。ウキウキ。もきもき。
やっぱり楽しいですねぇ!全然違いますからねぇ!
っていうか、怖くないですからねぇ!!!
ナイトメアのCDが欲しいなぁ。ディズニーのいろんな曲のベストCDみたいなのに、何曲かは入ってるんですけど、全部聞きたいわぁ。ウキウキ。

やっぱりディズニーランドってウキウキするよね!楽しいよね!
もう何年かぶりに、もう10年ぶりくらいじゃないかと思うんですけど、シンデレラ城のミステリーツアーに行きましたよ!
すごかった!マジ、すごかった、唖然とした。言葉を失った。
お姉さん、すげぇよ!!!
なんか、最初の声を聞いて、お兄さんかと思いきや、お姉さんだった。
まぁ演技が迫力満点・・・?あれは誰にも真似できませんでしょう。
メダルをとったミステリーツアー常連客のような方によりますと、「歴代ナンバー1に入る」らしいでっせ。常連客も認めたすごさ。
ツアーの客は、皆、顔を見合わせて失笑。・・・いやいや、失敬!
でもお姉さん、がんばってください!私、あなたを見に、またツアーに参加しまっせ!

他にも、これまたもう何年かぶりに、ティーカップにものったわよ!
回る回る!ちょっと回そうと思ったら、ものすごい勢いで回って周りが見えませんでした。
しばらくまっすぐ歩けませんでした・・・。

あっ、そうそう、もうパーク全体、ハロウィーン!だったんだよね!そうそう!
今年のシンデレラ城の前のハロウィーンの飾りつけはすっごいかわいかったよ!!!
本当にカボチャの馬車だ~と大興奮しました。
ミニーちゃんのカボチャのドレスみたいなのもかわいかったし、ミッキーのその名の通りのカボチャパンツ!最高です。
カボチャの馬車に乗りたいなぁ!かぼちゃぼちゃ。

トリック・オア・トリート!
[PR]
by scioznui | 2005-10-30 20:13 | 日記
<< ハッピーハロウィーン!スーザン! 急遽休講! >>