ありゃありゃ!

時が経つのが・・・早っ!
自分、まだガキ使黒バラ見たばっかりです!
明日もうやるんですか?!明日?嘘です、私には信じられません!!!



あぁ、眠い。
今、この書きかけの日記を放置したまま、オンバト見ながら、ちょっと寝かけてました。

最近、家にいるのが好きです。って、別に最近じゃないか。
大学入ってからは、なんか家にいるのが大好きになりました。そういえば犬のせいか。。。
でもここんとこ、学校にいるのも好きだし、友達と遊びに行くのも楽しい。
そんでもってバイトも入りすぎるとイヤになるけど、今くらいなら楽しくて心地よい。
今はイイ感じ。どの時間も増やしたいは増やしたいけど、どれかが極端に増えると、
また、「家に帰りたい病」とか「今夜は帰りたくない病」とか、「バイトやめたい病」が出ちゃうから、これくらいがちょうどいいのかもしれない。
うん、まぁ、確かにどれももっともっとという気持ちはあるんだけどね。

とにかく、今はコンタクトをもうはずしてしまってるので、寝てるようなもんだから、
次にこれ見たら何言ってるかわかんないかも。あぁ眠い。風呂行こう。
[PR]
by scioznui | 2005-10-23 00:48 | 日記
<< ゆずだぁ!!! チャーリーとチョコレート工場! >>