人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も考えずに

いられたらいいのに。
好きで考えてることはわかってるけど、それがだんだんつらくなってきてしまったよ。
勘違いみたいで、ただの思い違いみたいで、一人でウキウキしてたのかも。
でも、これから楽しみが一つ増えたと思えば、お金を稼ぐのにもやる気が出る。


最近、もっと仲良くなりたいなと思ってた人には、一ヶ月くらい会っていない。
会うためにシフトをずらそうかとも考えたけど、最近はそこまでの感情はない。
まぁそんなもんだよね。人の感情なんてすぐ変わるし。会わないとすぐ変わる。
特に私なんか、熱しやすく冷めやすいしね。何に対してもだけど。
とは言っても、彼に関してはまだ好きとかそういう感情はなかったから、なんだろうけどね。

最近、どうやったら人を好きになれるのか、わからない。
前に誰かを好きになったのはいつだったんだろう。
その人と話して、ちょっと仲良くなって、好きになって、もっと話しかけたりして、、、
とか、そういうのは、もう中学1年生の時以来かもしれない。
あの頃は、まだそういうことしてたな。普通に。あはは。
小学生の時は、漫画のように二人でよく、喧嘩というか、楽しくじゃれあってたりしたな。
もう遠い遠い昔の話。

その後の私に何があったのかわからないけれど、中学後半くらいからか、人を、そういった感じで好きになることがなくなったような気がする。
話したこともないサッカー部の先輩だとか、塾でよく見かけるかっこいい人だとか、クラスの違う友達の友達だとか、今思い出したらおかしいけど、同じクラスなのに学校では話さなくって、なのに毎日毎日メールしてた人とかもいたな。
変なの!私って変なの!
これが恋だったのかどうなのか、今となって思い返してみると、全くわからない。
私は、いつから恋をしてないんだろう。

出会いがないといいたいところだけど、新しく人と出会っても出会っても感情がわかないの。
まだまだ出会いが少ないんだよね。そうそう、出会いがないから全ていけないの!
友達に、「彼氏がいない人が一番言うイイワケは『出会いがない』なんだって。」と言われた。ふん、だって本当に出会いがないからなんだもん、しょうがないじゃない!?

これ、読まれたくない人もいるけど、まぁいーや。私をさらしちゃった。

合コン行くぞー!!!
by scioznui | 2005-10-20 12:58 | 日記
<< チャーリーとチョコレート工場! しんみり・・・ >>