USJ!

楽しかったんだよ~!本当に楽しかったんだよ~!!!
だから、今から思い出を書きます。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの!
今回は生まれてから2回目のUSJでした。
でも、一度目に行った時のことなんて忘れてた。いつのことだったかなぁ。
できたばっかりの頃だったと思う。でも、いつできたのかイマイチわからなんなぁ。

もともとUSJに行くと決めていたわけではなくて、なんとなくで、なりゆきで?
朝だって、早く起きて気合い入れていくもんだと思ってたけど、その日は遅くまで寝てた。
友達が、まだ寝てたい~と言ったので、と思ったけど、私が一番寝てたがな!
その友達のおばあちゃんのうちだったんですけどね。笑
まぁなんだかんだで、結局着いたら昼くらいでしたね。
入ったら、クラッシュバンディクーがいました!なんで?!
いるわけない気もしますが、あれはたぶんクラッシュバンディクーだったと思います。
写真撮ってもらったので、現像したら確認してみよう。ふむむ。

何に乗ったかな~。
最初に、バック・トゥー・ザ・フューチャーに!そういえば初めて乗った。
あれ、すげーよ!すげー激しいよ!あんなに激しい乗り物があると思わなかったがな!
あれは、若者にしか無理ではないだろうか・・・。私はめっちゃ楽しく乗ったけどね!
まぁー大好きなのよ!バック・トゥ・ザ・フューチャー!映画がね。
平日の木曜日だったのに、うわさに聞いていたのと違って意外と混んでたのよね。
入るとき55分待ちとか言われて耳を疑ったよ。だけど、実際はそんな待たなかったけど。

あとは何に乗ったかな~。
ほとんど乗ったんだよね。
ジョーズに行ったし、後はジュラシック・パークも行った。
その後は、ウォーター・ワールドを見て、かなり興奮したね。
最初の説明のニック、かなり好みの顔してました。笑
ニックチームの一番濡れる場所に座っていた私たちは、ニックに水かけられました。
しかも、(ニックはすぐ死んじゃったけど、)もうみんなかっこいいのよねー!
最後、ばっちし写真とってもらいました。いやん。何度でも見たいよ~!!!
ウォーター・ワールドの映画が見てみたくなりました!
後はE.T.に行って、ちゃんと名前も呼んでもらったしね!
感激だよ、E.T.☆これまた映画が大好きで。。。
それから最後の方にはバック・ドラフトも見に行って。
これは前にも見たことがあったので、そこまでの感動はなかったけど。でもすごぃわ。
でもその後ジュラシック・パークにもう一回乗れたし☆
あぁ、そうそう忘れてた!スパイダーマンも乗ったんだった!
かっこよかったし、迫力あったし、痛いし(笑)、かなり興奮したよ!最高!!!

ってかバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマン以外は、乗ったことあったんだけど。
でもそんなこと関係ないくらい楽しめたぴょん。
まぁ唯一悔いが残るとしたら、時間がなくってお土産が買えなかったことかな。
最後に、友達の新幹線の時間がどうとかで、あたふたしちゃったんだよね。
ま、それもいい思い出さ!

あぁ~あ、でも楽しかったよ。USJ♪
[PR]
by scioznui | 2005-10-06 16:08 | 日記
<< きよしっこ さてはて、後期は・・・ >>