人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっふ~憤慨!

信じらんな~いぃぃぃ!!!
このPC買ってから、初めてこんなに奴のこと憎いと思ったよ~!
だってさ、だってさ、すっごい今日は見たい番組目白押しでさ、同じような時間帯にさ、
ハルとナツとさ、ガキの使いスペシャルとさ、世にも奇妙な物語やってたわけよ。
でさ、バイトだからしょうがないから録画しようと思って、一番見たいのはやっぱりガキ使だなと思って、保存しときたいのもガキ使だなと思って、思って・・・・・・
パソコンに録画予約していったわけよ。
で、泣く泣くハルとナツは我慢することにして世にも奇妙な物語をビデオに予約したの。
帰ったら、ビデオはちゃんと回ってたよ。
でも、パソコンつけたら、「予約録画はできませんでした」って。
何で?!ほんと、選択ミスだったよ!チョイスミスだった!信じられん!!!
・・・がっくし。

最後の方だけは、リアルタイムで見たんだけどねぇ。はぁぁぁぁぁ。。。
花ちゃんがおもしろかったけど。


あぁ、今書きたいこといっぱいあるけんど、寝ないと明日起きられない。
でもこれだけは書いておこう!
ずーーーーーっと言いたかったのよ!10カラットのこと!!!
10カラットに決まったようで!なんと明日からですしね!楽しみだわ~!
ゲンセキももう終わっちゃったってことで、まぁずっと4月からの私の楽しみだったから、もうゲンセキが見れないのは悲しいけれど、10カラットで楽しめるといいな!
何度も言うけど、最後の10組の合否発表は、粋だったな!
特技もおもしろかったけど、あれ見る感じではごちゃっとしてたけど。笑
まぁそんなところも楽しみにして、ます!
コント初収録はトップリードのにんにんさんが第一声だったらしいですよ!おほ!
by scioznui | 2005-10-05 00:06 | テレビっ子です
<< さてはて、後期は・・・ サバ子。笑 IN大阪 >>