人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い?

今、手がピリッピリして、ものすごい痛くなった。指先が一気に切れたような。
これ本当に痛いんだよねぇ・・・。精神的なものなのかな。なんだろ。
寒いからかもしれないけど、それにしては突然だったもんなぁ。
同じような指先の痛み、水着ではちょっと肌寒いのにプールに入った時とかによくなったな。
そういう寒い時ってみんななるもんなんだと思ってたんだけど、高校だか大学だかでプールに入った時に誰かに聞いてみたら、何それみたいなこと言われたから、自分だけなのかも。
とにかく痛かった。びっくりした~。治った~。

はっ!!!今、ちょっと悲しいことに気づいたよ!な~る~ほ~どね!

最近、イトシとの時間があまり持てなくて悲しい。あ、いや、嘘だな。
あたしよく嘘つくから。
って、あたしよくしゃべってるとそれが間違いだったことに気づいて、「嘘ついた」と言う。
別にわざと嘘を言ったわけではないんだが。
で、しかもよくそれをするから、私の中で私はよく嘘をついてる感じになってる。
考えてみたら故意についてる嘘なんてほとんどないんだけど。
でもこないだ、「あたしよく嘘つくから」が口癖になってしまってることに気づいた。
まーしーに、「マジですか」と言われ、つい「ごめん、嘘かも。あたしよく嘘つくから!」と。
答えてしまったのさ。
のさ。
そしたらまーしー、「それ嘘つきなのか正直なのかわかんないっすね!」と。
確かに!自分が嘘つきだってこと正直に言っちゃってる!
でもまーしーに嘘つきとか思われたくないんなぁ。失敗したなぁ。
ちゃんとキャラを確立してないのに、そんな発言はしちゃいけなかったなぁ。笑
なんて言っちゃって、すーさんにしか心を開けないお年頃。笑

しかも後々判明、それ嘘じゃなかったぴょん。
嘘ぴょ~ん。って、思い出しちゃったがな。

あ、これ非公開にした方がいいかなぁー。あたし語だなぁー。ま、どっちでもいっかー。
by scioznui | 2005-09-27 23:46 | 日記
<< サバ子。笑 IN大阪 ブログ大人気。 >>