人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ大人気。

今日はなんだかようパソコン使ってるわ~。久しぶりやなぁ。
ということで、ここぞとばかりに芸人さんのブログをいろいろ見てみたよ。
みんなやってるな~!というのが感想。
うすうす気づいてましたとも、ここ数ヶ月、どこ見てもどこ見てもお笑いといえば芸人さんのブログが出てくるもん。まぁ芸人さんに限ったわけじゃないけどね。
本当、今ブログって大人気なんですなぁ。
かくいう私も、ここのブログ始めたんなんか、今年の2月くらいやけどね。
ブログらしきものを初めてやったのも、去年の夏くらいですかねぇ。
めっちゃ流行に乗ってるやん!ってね。流行に乗るのが好きじゃないとか言う奴、ウザイ?

でも普通にテレビで見てる程度しか芸人さんのこと知らない人にとっては全く知らないだろう若手の芸人さんでも、ブログにはファンらしき人の書き込みがけっこうあるのね。
あたしも知らないような芸人さんのブログにも、たくさん書き込みがあったりして、驚いた。
確かに、あたしはそこまで詳しくないけどさ。

飛石連休藤井さんのHPを2年くらい見てますが、それはそれは、本当すごいと思って見てましたよ。
そりゃだって、手の届かない、テレビで見てるだけの芸人さんが、実際HPやってて、毎日日記とか書いちゃってて、書き込みとかできちゃうんですもの!(したことないけど)
でもそんなのイマドキは珍しくないんだってことですよね。

いやいや、藤井さんのお笑い界漂流中!は、別格だとは思いますけどね!
あたしったら暇人だから、最初っから全部日記読んじまったけども、なんたって、あたしがPCっておもしろい機械ね、くらいにしか思ってなかった頃からやってるんだもの。
なんたって、飛び石連休じゃなかった頃からずっとやってるんだもの。
そりゃすげぃことだわよ。ほんとに尊敬に値すると思いますよ。
って、あたしなんかがどうこう言うのはあまりにも、お恥ずかしいけれどもさ。

まぁそれは置いといて、最近読んでるのは、南海キャンディーズ山ちゃんのブログ。
ただ、ファンだから。好きだから。
って言ってもめったに更新されないけど。むしろ数回しか書き込まれてないけど。
何たること!山ちゃんこそ流行にのってやってみちゃった~的な感じだよね。笑
あとは、パリパリポリパリ山本さんのブログ。
実はネタは見たことないんですが・・・いつか見てみたいですなぁ。
あとは一番見てるのが、トップリード新妻さんのHPですね。
この方も大好きなんで。かなり読んでて、書き込みとかもしてみたいけど、小心者で消極的なあたくしには、そんな勇気がありませんったらありません。
でもすごいんですって、日記だけじゃぁありやせんよ。見どころ満載ですってー。

今日見つけたのが、パッション屋良さんのページ!
こりゃあ、おもしろいでっせ!かなり、ネタっぽいけど。

他にもいろんな方がやってるみたいで、いろいろ書きたいけど長くなるので今度にします。
でも一つだけ言いたいのは、エキサイトのブログをやってる人が少ない!って。
なんでみんなライブドアなの?なんでライブドアばっかりなの?!
絶対、絶対エキサイトの方がセンスいいって!
シンプルでかっこよくって、好きなんですよねぇ。使いやすいし。
やっとエキサイトでやってる人見っけた!と思って田上よしえのエキサイトのブログ見てみると、すでに違うとこに移動済みだそうな。
その理由はというと、『友達が「携帯からだと見れないんですけど~っ鬼ムカつくぅ~~」と何故かコギャル風にクレームを付けてきやがったので、泣く泣く移動させました』とのこと。
なるほど!そうだったのかぁ~っ!田上さん~。。。
by scioznui | 2005-09-26 21:07 | お笑い
<< 寒い? scioznui >>