人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あは

今月、今までで一番、日記書いてるペースがヒドイかも。
まぁ、あれなんすよ!今月忙しいっつーか何つーか。ねぇ。
冷静に思い返してみたら、なんも忙しいことなかったんやけどね。
ここ3日、死にそうになるほど疲れてたんで。なぜかって?ええ、バイトですよ。そりゃね。
最近はずーっと休みにしてもらってたから、3日連続入るのなんて久しぶりで。
金曜日、16時-ラストで、すでに死にそうになって。。。
しかも馬鹿みたいに混んでて、ラストがなんとまぁ1時にまでなっちゃってさ。
普段ならそれくらい耐えられるものの、その日はオール明けで、疲れて寝不足だし。
土曜日は、束の間の休息で、16時-22時だったけど。夢のようだったよ。
そんで昨日の日曜日は、恐怖の11時-ラストですわ。後半はマジな話ふらふらだった。
しかも日曜日だから、ラストがいつになるか見当もつかなかったし。
終わりが見えない仕事って、つらいのよ。結局0時15分に終わったけど、23時の時点では、終わりが見えなくて見えなくて、もう絶望的だったもの。

あたしさ、フリーターじゃないんだよ。っていうか、これがメインだったら、そりゃ耐えるさ。
だけどさ、あたしさ、ちょっと小遣い稼ぎ程度でやってんのさ、このバイト。やめてくれよ。
しかもだよ、これでこの3日でいくら稼げるとお思い?
ちょっと計算してみてもさ、う~ん、、、、22850円?
大阪までの往復の交通費にしかならんじゃない!!!
んもう!あたい、もっと時給の高いバイトやりたいです!
んでもって、もっと楽な感じの・・・。

あぁあ~、でもな、あの子と一緒なのさ、結局。
あたしも、何でそんなに言うならやめればいいのにって思ってたことあったもんなぁ~。
なんだかんだで、ね。私にもわかる時が来たみたいよ!笑
まぁわからない人から見たら、ただの愚痴なんだろうけど。っていうかある意味本気。
by scioznui | 2005-09-26 16:07 | バイトバイト
<< scioznui オワッタァ! >>