13日にして9月初!の

日記ですわ。
今は統計学の授業があまりにもめんどくさすぎて、サボってます。
あまりにも、あまりにも単位が取れそうな気がしなさすぎて、諦めました。
出ても意味ないわい。なんならワイ、テストも出ないワイ!

昨日、歯医者に行くのを忘れたことにさっき気づきましたよ。信じられん!
学校も始まっちゃってさ~いつも通りになっちゃったからさ~、予定表開いてなかった。
さっきバイトの給料計算しようと思って予定表開いたら、12日の枠に「20時 歯医者」と書いてありましたとも。びっくりしましたとも。
最終的な詰め、みたいな感じだったんですよね。電話せにゃいけんわ。
めんどくさいなぁ。しかもテスト中だからヒマないしさ。
でもまぁもっとびっくりしましたのが、同じ12日の枠内に、「20時~L バイト」って!
おい、ダブルブッキングかよ~!
私なんかの分際でダブルブッキングかよ~!何様?!
あぁもう、今はなんか足の臭いがするし。
この教室とここ用のスリッパ、信じられないくらい足臭いんだけど。
え、もしやアタシじゃないよね?アタシの足が臭いでスカイ?

今日はカタカナが多い。

まぁヨイコラ、こんな私でも、ってか私ったら、11日は選挙に釘付けだったわいな。
朝からちょいちょいテレビで選挙のことばっかり見てたんだけど、もうすぐ開票となった夕方にはチャンネル変えて変えて選挙の話題ばっかり見出して、20時を過ぎてからは、もうずっと選挙番組に釘付け!
20時から夜中の1時までは一歩もテレビの前から動かず選挙の動きを見てましたとさ!
なんだろう、そこまで自分が今回の選挙に対して興味を持ってるとは思わなかった。

私にはまだ選挙権がないってのに。

もうすぐ、あと1年もしないうちに、私は選挙にいかなくてはいけなくなるんですねぇ。
信じられないけど。いえ、ヴィジョンは見えてますんですよ、ヴィジョンは。
でも、想像妄想の世界だからなぁ。はてさて。
[PR]
by scioznui | 2005-09-13 13:49 | 日記
<< 優しくされなれてないから、 今日はじゃっかん、 >>