あんらま~

だらだらしていると時間はどんどん過ぎてしまうものらしく、あれから一週間。
こんだけ遊んで暮らしたって言うのに、あっという間すぎて、ゆっくりした気はしない。
ここ三日間なんてね、聞いてくれ!ほっとんど家にしかいない。
たまに出かけたとしても、スッピンでサンダルで行ける範囲。笑
近所の公園で犬の散歩とか、車の運転をかねてスーパーまで行ったりとか、、、
あと、今日はつくばエクスプレスの開通日でしたので、駐輪場の申し込みに朝っぱらから行ってきました。あんなところに駅ができてたのかぁ!と今更ながらあんなに驚いたのは私一人だったでしょう。
にしても、うちの近所の駅は閑散としてました。
8時半くらいだったから、通勤にもマニアにもかぶらんかったっぽいんだけどね。
たまにカメラを持った人がいました。うける。
でもやっぱり不便かもなぁ。使うかどうかはいまだに迷ってまんねん。
あ、それよりも一番笑えたのが、今日6時くらいから駐輪場受付で、千ちょっとだったかな、2千くらいだったか、限定だったわけよ。
8時半くらいじゃちょっと遅かったかもと思って焦ってたんだけど、いざ行ってみると、申し込み記入するところの番号は、121番目でした。なんだよ~!って一人で笑っちゃった。

それにしても、何もやらんと、目に見えて太る。困るわ。

今日のトリビアの予告編を見て、めっちゃおもしろそう!と思いまして、珍しく見ました。
秋葉原の男性は電車男のように、からまれている美女を助けるのか。というやつ。
笑えました。最初の方に、友だちなんですって言って助けた人!かっこよかったよ!
っていうか、助けた人が69人だっけ?かなり多いってことにびっくり。
すげ~な~。みんな勇気あるな~。電車男の効果なのかなぁ~?
爆笑でした。

あと、9時からやってた、日本の怖い夜。。。
私、、、、、、、、、、ほとんど最後まで、ドラマだって知らずに見てましたよ。笑
やらせにしては、やらせっぽすぎるんでないの、と思いながら。
10位からのランキング形式だったんですけど、こんな時間でまだ7位じゃ、時間内に1位まで終わらないんじゃないの?と、真剣に考えました。笑
純粋な目で見た視聴者としての感想は、一番不自然だったのは、有田!
有田さん、がんばって真剣な顔しようとしてるの丸わかりでしたよ~!
あとは、友近!純粋に見てたらやらせっぽすぎて笑えたよ!
まぁドラマだから、それでいいんだろうけどさ!
ユンソナの演技うますぎっ!と思ってたら、ユンソナとさくらさんは知らなかったみたいね。
おもしろかった。うん。
[PR]
by scioznui | 2005-08-24 23:53 | 日記
<< 今日はじゃっかん、 セツナイ。。。 >>