セツナイ。。。

なんだろ、この気分は。本当に切ねぇっす。
今日は9時-21時でロングでバイトだった。
お盆だからだと思うんだけど、土日並みに混んでて、ちょっと死ぬかと思った。
疲れた~。足痛~い。けど、これも今日で一旦は終わりです。
明日からは、もうずーーーーーっと入ってません。
まぁ考えたらもうすぐ夏休み終わっちゃうわけだし、そろそろ課題が本気ヤバイ。
それが終わってもすうテストだしなぁ、9月になっちゃったら。
その前に、旅行がふたっつもあるから、もう時間がないこと必至なのですわ。
そんな感じでバイトに入れないのはどうしようもない状況なのに、それが悲しい。
自分で望んで入れてないといや入れてないのですがね、悲しくってたまらないのですよ。
今日はやさかさんの誕生日で飲みらしい。
っていうか、今超気まずいことが起こった。
シフト出すの忘れてて、今日出さないともう終わりだから、今さっき、これ書いてる途中なんだけど、わざわざバイト先まで出しに行っちゃったわけ。30秒で行けるから。
そしたら飲み会のために人がいっぱい集まってて、え、何行かないの、みたいな。
しかも私は受け応えができないからね。え・・・みたいな顔して、素通りしてきちゃった。
こういう時は、社交的にできないし、ノリの悪い、この性格が憎くてたまらなくなりますなぁ。

まぁそれは今の感情なわけだけども、これのせいでさっきまでの気持ちがとんだ。
書き始めた時の、切ないような心苦しいような気持ちが、一気にしぼんで、自分に対する嫌さと、みんなに入っていけないむなしさばかりが、どんどんと・・・。
いいなぁ、誕生日にみんながわざわざ集まってくれるなんて。彼女いなくても幸せだよ。

さっきまで、一体何がせつなかったんだっけ。。。
まーしーのことかなぁ。
ずーっと会えないなぁ。まーしーだけじゃなくって、みんなだけどね。
悲しい。
そこまで仲いい人がいるわけじゃないけど、悲しい。
あ~あぁ、でもまーしーに会えないのが、一番悲しい。
[PR]
by scioznui | 2005-08-16 23:37 | 日記
<< あんらま~ 初!運転★ >>