初!運転★

昨日、免許をとってから4ヶ月にして、初めて、車を運転しました!
すごい!記念すべき日だよ~。初運転記念日だね。
緊張した~。もう、教習所で初めて運転した時と同じくらい緊張したよ~!!!
当たり前だけど一人じゃ無謀すぎるから、お母さんに練習に付き合ってもらいました。
そしたら、お母さんが、恐い恐い言い出して、お父さんまで付き合ってくれました。笑
そんでもって、家のみんなが出かける様子に敏感に反応したワンコまでもついてきて、家族総出で私の運転の練習ですよ。笑
超おもしろかった・・・。その光景が。
最初、近所のお店(○僧寿司。笑)の駐車場みたいなとこで練習してました。
そしたら、その駐車場の裏は、なんとうちのバイト先の従業員専用駐車場だった・・・。
知らなかったって~!あんなところにあったんだねぇ。
本当、焦ったよ。
やめちゃったんだけど、今日どうしても人手が足りなくてヘルプに来てたらしい、私の大好きな女の人がいて、もう恥ずかしかった~!
スッピンだし、家族で駐車場をグルグルしてるし、見つからないよう必死。
会いたかったのに~!久しぶりに見た彼女もかわいかったっす~!
「あっつ~」って独り言言ってたらしいけど、もうそれもかわいい!

運転はというと、駐車場出てから、いろんなとこグルグル回ったけど、本当恐かった!
ほとんど全部忘れてたし。サイドブレーキっていつかければいいの?みたいな。
しかも今考えたら、標識とか見た記憶一切ないし。近くばっかり見てたし。
でも、めちゃめちゃ楽しかった!
けどねぇ、一人で運転するなんて、考えられない。ありえない。無理。
この新鮮な気持ちがいつまで続くのかわかんないけど、持ち続けんといかんよねぇ?
死にたくないし。死なせたくないし。
[PR]
by scioznui | 2005-08-16 00:56 | 日記
<< セツナイ。。。 ミカリンとスーザン >>