いろいろしたけん。。。

朝っぱらから歯医者に遅刻した。
10時半に来て下さいって言われたんだけどね、その頃はまだバスの中で寝てたもん。
前回も遊んでて遅刻したので、申し訳ないと思ったんだけど。
でも、遅刻しても11時には歯医者が終わってしまって、久しぶりに高校の友人としていた12時半の待ち合わせまで、ものすごくヒマで・・・。
ふらりと言った新星堂で、思い出したように3B LAB.☆の新しいアルバムを買った。
その他にも、ヒマすぎて、本を山盛り買っちゃったんだけどね。
まぁこれで、当分は本に困らないでしょう。

今買ってきたアルバムを聞いてみてるんだけど、あぁ、こういう感じかぁ、と。思う。
健治はこういうことがしたかったんだなぁ、なるほどね、みたいな。
はっきり言って好きなジャンルではない。
私は音楽とかに詳しくもないし、こだわりもない。別に好きなジャンルとか、あるわけではない。
でも、彼らの曲は、好きなジャンルではない気がする。
けどねぇ、これが健治だと思うと、なんか、好きなんだよねぇ。
滅多にCDなんて買わない私がつい買ってしまうほど。
最近お金が入るようになって、お金を使うことに抑制がきかなくなったっていうのもあるけど。
知りたかったっていうのもある。健治が今どんなことをしてるのか。
ちょっと、知れた気がする。
応援はしてます。


ふと気がつくと、私はあの頃の健治と同じ歳になっている。
あの頃は、「19」歳なんて歳は、私にとって、すごく遠い年齢に思えた。
近いんだけど、想像はつかなかった。
あれからどれくらい経つんだろう。この歳でも、時が経つのは早いと思います。
私は19歳かぁ。そんでもうすぐ20歳になっちゃうのかぁ。不安と恐怖しかない。
[PR]
by scioznui | 2005-08-10 23:25 | 日記
<< まだドキドキしてる気がする・・・ 最近めっきり >>