はてさて、

本当、言葉通りに、バイトバイトの日々を送っている気がする、夏休み。
時間に直したら、そこまでバイトばっかりやってるわけじゃない。
今日は久しぶりにロングだったけど、ロングって言っても今日なんかは11時間くらいだし。
一日は24時間あるって、そう、あるはずなんだけどね、私は何時間を生きているんだろう。
4時からバイトだったりすると、昼を過ぎた2時くらいに起きて、なんか食べたりして、だらっとして、バイト行って、帰ってきたらもう夜中だから、何もせずに、何かしたとしても食べるかテレビ見るかで、寝てしまう。
6時からバイトだったりすると、ちょっとテレビを見てゆっくりする時間が増えるだけ。
馬鹿みたい。むなしい。
って、思うんだけど、でもどうしようもない。どうしたら、いいの?

やることは馬鹿ほどある。
何度も言うけど、夏休みの課題は半端ない。
8月の後半は旅行とか行くし、考えてみたら私には時間がない。
なのに、なんなんだろう。
私は、人よりも、ずっと、人生を無駄にしてる。

友達を見てると、自分に比べてものすごく、人生を楽しんでいるんじゃないかって思う。
圧倒的に、行動してる時間が違う。生きてる時間が違う。

今、私がこうしていることは、けっこう私の中で生きてる時間だと思う。
だけど、ここを開くのすら、なんだかんだで2週間ぶりくらいだわ。
もっと生きたいんだけど。私はもっと生きていたいんだけど。
[PR]
by scioznui | 2005-08-07 22:59 | バイトバイト
<< 最近めっきり せっかく寝れそうになったのに! >>