マッハ登龍門~♪

c0055028_232449.jpg

甘太郎の光るカクテルだよ。
この写真でわかるかな~?キレイでしょ~。
手前の赤いのが私の頼んだ「初恋」で、奥のが「レボリューション777」だったかなぁ、記憶が確かであれば。
私はこのレボリューションのが良かったんだけど、それぞれ違うのがいいよねってことになったどうでもいいエピソードからふと思ったんですが、これを頼んだ子と私の好みってちょっと似てるかもしれん!!
考えてみたら思い当たることがいっぱいあるなぁ。
私たちの中で今、バンパイアカフェとかアリスのレストランとかに行ってみたいって話題なんですが、私がみんなにその話したら、その子がすっごい食い付いてきてくれたし。
あと、男の顔の好みも似てると思う。
○石君のことも彼女だけ(そうでもない?)はかっこいいと同意してくれたし。それともう一個のキャンパスの文化祭行った時、カクテル作ってくれた人に二人してトキめいちゃったし。笑

カクテルで気付いたけどまぁ光るカクテルの話に戻ると、これの中にはプラスチックの光る物体が入ってるんですよね。
最初は私は馬鹿だから、何で光ってるのか全くわかってなかったんだけどね。。。
私のに1つ、レボリューションの方に2つ。
あれって、たぶん、持って帰っちゃいけないと思うんですよ。メニューに小さく500円で売ってるって書いてあったし。
でも、我々は持って帰っちゃいましたよ。申し訳ないです、甘太郎さん。
叩くと光って、叩くと消えるの。まだカバンに入れっぱなように、使い道はないんだけど、おもしろいよね。
光るカクテルにして良かった!
にしても、500円もするのかぁ?高い!つーかカクテル自体は600円くらいだったんですけど。笑

そういえば一人の子が行ってたけど、一緒に行ったメンバーはみんな飲食店でバイトしてたから、本当みんな店員さんに気を使ってました。笑
[PR]
by scioznui | 2005-07-12 02:03 | 携帯
<< 楽しかったなぁ! もきもき~ >>