人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もきもき~

普通に生活してて、あ、これ日記に書いときたいな~って思うこと、山ほどあるのに。
でもその場で書けるわけじゃなくて、PCつけても書く気にはなれなくて。
もやもやもやもや。

そういえば、先週課題のオンパレードだったんよ。
ちょっとだけ、死んじゃうかも、って思ったよ。
テストもなくて、出席とかも何もとらないで、ただ最後のレポートだけで成績を決めるっていう授業があったわけよ。
それの提出が先週の金曜日だったわけ。
前日の夜中、12時にバイトから家に帰ってきて、それからやりましたとも。
2時半くらいまでかけてね。
って言っても、1時半くらいまでテレビを見たらから、実は一時間しかかけてないの。
信じられないけど、その後授業の空きコマにちょっとだけ付け足して出しちゃった。
いいのかな。。。あれ落としたら、教職も学芸員も何もかもがパーになってしまうのさ。
どうなんだろう。ネットからのコピー&ペーストは不可とする。らしいけど、どうなんだろう。
っていうか、その他の課題も、全部ボッロボロ。もうどうしたらいいんだろうね?

夏の課題も半端ないし。
っていうか、一個明後日の実習までにやんなきゃいけないのがあったんだったぁ!
やべやべやべやべ。思い出してよかったぁ!

金曜日ね、楽しかったんだぁ。
夏休み前最後の日だったから、友達とパァッと「甘太郎」行ったのさ。
たぶん、店にあるメニューの中で、少しでも食べたいと思ったものは全て食べたと思う。
そうそう、注文の仕方が面白いのよね。机にあるパネルで勝手に注文できるの。
それがおもしろくってさ、どんどん押しちゃって。締めはお茶漬け。通でしょ。笑
めちゃめちゃ楽しかった。
この人たちが、私と夏休み前最後の夜を過ごしてくれたと思うと、幸せかも、と思った。
その後、もう辞めたはずの部活の部室へ行って、「ゆず」のビデオ見ながら歌って、飲みながら、騒いで。楽しかったなぁ。
お腹満腹すぎて、一緒に買った「堅あげポテト」は入らなかったけど。
ひたすら飲んで。歌って。暗い中でネコと戯れて。
やっぱり夜の学校って、好き。いいよなぁ。無条件に楽しい気になる。
ちっちゃい頃は夜の学校なんて、怖くてたまらなかったけどね。
by scioznui | 2005-07-12 00:37 | 大学もいいよ
<< マッハ登龍門~♪ 待ちに待った? >>