人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大爆笑でしたよ

先週のあいのり。本当に、笑えました。
お笑いですか?ってくらい。
みかりん、嵐に対する態度とかのせいで、あんまり好きじゃなかったんですけど、なんか先週のを見てたら、みかりんがなんかかわいらしく見えてきました。
ってか、コージかわいそうだけど。笑
コージはちょっと、こいつはないな、って感じがしました。うん、わかる、みんなが恋しないの。
ってか、本当に、みんなおもしろかったですよ。

日曜日の夜は、たまにだけど、えみちゃんねる見てます。千葉テレビで。笑
大好きなんです、上沼えみこ。辻本とのからみとか大好き。
超おもしろいですよ、上沼えみこは。何であんなにおもしろい喋りがポンポン出てくるの?
すっごいうらやましいし。尊敬するし。天才的だし。
関西の人だったらみんな知っとると思うけど、こっちの人は知らない人も多いのんかな。
ぜひ全国区でやってくれたらいいのに。千葉テレビには感謝いたします。

でも、あれも好きなの。行列のできる法律相談所。
紳助もすごい。なんか好きじゃないんだけど、本当に面白いと思います。好きなのかな。
だって、天才的でしょ?東野との絡みとか、マジ大好きです。おもしろいよ~本当に。
っつーかどうしてあんなに面白い話がポンポン出てくるのか。すごいよ、紳助さん。
by scioznui | 2005-07-03 23:51 | テレビっ子です
<< 大輪教授!!! あぁぁ~あ!疲れたよぉ。 >>