あぁぁ~あ!疲れたよぉ。

昨日も今日もロングでバイトだったので、疲れました。はぁ。
やること山積みだから、半日にして下さいって言ったのに。ムカムカ。。。
シフト変更届とか、出してる意味ないなって、最近ちょっと思います。全く無視だよ。
無視ってわけじゃないんだけどさ、うちのとこ、今人が足りてないみたいで。
いっつも頼まれるんですよ。本当に無理な時は断ってるけど、行ける時は断れなくて・・・。
嫌なわけじゃないからさぁ。お金もらえるし。
しかも、みんないい人だから、頼まれると、つい。。。自分が悪いのかね。
でも、今日はシフトのことでいっつも頼んでくる人がいませんでした。
ついにダウンですか。昨日とか本当に大変そうでしたし。風邪で。大丈夫かなぁ。

キッチンの人とは、私はあんまり関わらないんですけど、新しい人が来てました。
微妙。な気分。
あと、キッチンの女の子にアドレス聞かれて嬉しかったよ。あまり話したこともないのに。
そういえば、木曜あたりに、新しい子がホールに入ったみたいです。
ただでさえ大変なのに、やめちゃった人とかいたしね。
まだちゃんと会ってないけど、初めての後輩なので、ちょっと嬉しいです。ドキドキ。

それにしても、かっこいい大好きな人いるんだけど、かっこいいですわ。ふふふ。

そういえば、ここ数日見ないなぁと思ってた人が、今日の帰り際に来てました。
お土産持って。おいしかった。。。
大好き、バターサンド。
[PR]
by scioznui | 2005-07-03 23:42 | バイトバイト
<< 大爆笑でしたよ な~にがあったんだっけ~ >>