人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万円!

入っていました、先月分の給料。
10万円かぁ、嬉しいなぁ。と、思ったけど、あんなに働いたのに、10万円かぁ・・・とも思う。
だって、時給800円だよ?!すごくない?大学だって今大変なのに、がんばった気がする。
夏は沖縄に旅行に行こうと思ってるんだけど、それだけで、もう10万はパァですよね。
はぁ。それは悲しいことでっせ。
でもさ、でもさ、給料が入ったその日に、2万くらいおろしたんですけど、それもうないしね。
おろした瞬間にゆずのCD買いました。ベストで出たやつ。
本当は発売日に走って行って買いたいところだったけど。そこまでするもんじゃない?
でも、久しぶりだったんですって、CDなんて買うの。本当に久しぶりでした。
大好きだから、ゆずは。みんな昔の方がいいって、それしか言わないけど、でも、今のゆずだって、いい曲はたくさんありますよ。ちゃんと聞いてみたら、いいのはいっぱいあるのに。
聞かせてあげたいなぁ。

話それちゃったけど。まぁ、10万円がすっかりなくなる日もそう遠くないってことですね。
次の給料が入るのは、もうずっと後だし。あ、実習中だなぁ。意味ないなぁ。
って言っても、今月はあんまりバイトに入ってないので、多くて7万ってとこでしょうね。
7万ぽっちじゃ生きていけないよぉ。旅行行くのに、誰かお金カンパしてくれないかな。
いやぁね、お金持ってなかったらちょっとくらいくれるのかもだけど、持ってるとくれないもん。
by scioznui | 2005-06-26 23:06 | 日記
<< バイト日記になっちゃった 気が向いたよ >>