気が向いたよ

なかなか気が向かない日が続いております。熱しやすく冷めやすい私。
恋愛も、すぐに冷めてしまう私。このままでは、さみしいまま20歳になってしまう。
ヤバイヤバイヤバイ。うん、ヤバイヤバイ。
だって出会いがないんですも~ん!どこで出会えって言うのさ??
大学では無理だよ~。だって、みんなヒドいんだもん↓特にうちの学年と学科。キツイ。
最近は他学部に求めようと思ってるけど、他学部の人とはキャンパスが違うので、関わりなし。
本当、一人も知り合いないもん、ってくらい。本当に同じ大学なのかなぁ。。。
でも、うちのキャンパスよりははるかにマシなんですよ。
先日、学祭があったので遊びにいったんですが、みんなものすごくかっこよく見えました。
そんなもんさね?

バイトでは・・・いいんだけどね。くす。
いろいろ思うところもありますが、とりあえずは、まだね・・・。

藤木直人、マジでかっこいいんですけれども。どうしよう。(ってどうしようも何もないけど)
おしゃれイズムだっけ。を、見るたびに思います。マジで。かっこよすぎる。何で?
見てると、もう惚れ惚れ見とれちゃいますよ。あんなにかっこいい人がいていいのかい。
それは岡田君にも思いますけど。
あぁかっこいい、フライ,ダディフライみたいな題名の映画見てみたい。邦画だけどさ。
[PR]
by scioznui | 2005-06-26 22:33 | 日記
<< 10万円! 金運上昇中? >>