金運上昇中?

今日は何の占いを見ても、金運が最高にいいです。
すげぇ。っていうか、待ちに待った給料日なので、心当たりはあるんですけど、でも、給料日なのは山羊座だけじゃないよね?
そんなに金運がいいと、いくら入ってるんだろうと、ものすごく期待してしまうんですけれど。
あの時給じゃ、期待すればきっと凹むだけだよ。気をつけなさいね。

今日の雨はうっとおしい。
朝、家を出るときは降ってなかったくせして、こっちに着いたらすごい降ってやがってさ。
ズボンのすそはびちょびちょです。ま、今日はちゃんと傘を持ってきたから。
良かった良かった。お母さん、お天気教えてくれてありがとう。

今の時間、休講なんですよね。で、暇なんです。しかも、誰もいないし。。。
暇な時間に一人でPCやりに来てる私って、いったい・・・。オタクじゃないよ。たぶんね。

帰り道に、銀行によって帰ろう。そうしよう。
というか、今日は懐かしい人と会う約束をしているので、ちょっと楽しみでっさ。
高校の友人とはこまめに連絡を取り合って、これ以上友達なくさないようにしなくては。

そういえば、今日の1限の授業では英語で映画についてやったんだけど。
すごい、映画について話したくなっちゃいましたよ。
これから書いちゃうかも。ウザイかも。


ああ、いつまでも、先週の土曜日のことが悔やまれる。
今となっても、課題やら掃除やら何やら何やら全てが悔やまれる。あんな一日は嫌だ。
[PR]
by scioznui | 2005-06-15 11:00 | 日記
<< 気が向いたよ 今日のあいのり >>