人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠すぎるからってば!

とらえず、やっとこさ、一つ目のレポートを仕上げました。どんだけかかったんだろう。。。
9時半ごろにバイトが終わって帰ってきて、ご飯食べるのもほどほどにして(ウソ。がっつり食べました。)、ずーーーーーーっとやってたよ。なんじゃこりゃああぁぁぁ。
やっぱり私には向いてない、こういう課題。もう2時になるのかぁ。信じられませんわ。
明日も一限からだってのに、こんなんで起きられるかなぁ。今から寝ても、3時間か。
つらいわぁ。明日バイトがないってことだけが、唯一の救いだわ。でも、5限までなのよね。

もう一つの課題どうしよう・・・。というか、一つというか、二つ三つ・・・・・・・・・・・・。

水曜日は、楽しかったですわ~。
学校にいる間はもうなんだか忙しかったけど。せかせかしてたけど。
まず1限サボって、2限にまで遅刻してったから悪いんだけど。さいてーよね。
3限はスペイン語のテストだったよ。結構がんばって勉強したし、簡単だったからできたわ。

その後、「交渉人真下正義」見にいったんだよ~。遅っ。とか言わないでね。暇がないの。
めっちゃめちゃおもしろかったよ!本当に、おもしろかったの。マジで。
もう一回見たいし。一人でもう一回見に行っちゃおうかな~という勢い。
映画館で邦画を見ることなんてめったにない私ですが。
千と千尋(しかもアニメだ・・・)以来じゃないかなぁ。でも、本当に良かったですよ、真下!
ここまで、見に行って満足した映画は、久しぶりです。パンフレットも買ってよかったです。
そういえば、私パンフレット集めてるんです。
中学生くらいから、見に行ったやつはたいてい買っています。
たまーにくだらなさ過ぎたやつは買わないこともありますが。去年一回だけあったなー。
今は相当たまってますよ~。私の中で一番続いてるコレクションかも!見せたいわぁ!



って、こんなことしてる場合じゃないって、知ってた?
by scioznui | 2005-06-10 01:51 | 日記
<< 今日のあいのり 完全にパニックだよ >>