虫歯に殺虫剤噴射

オリエンタルラジオの話をブログに書いたら、突然見たくなって、ビデオ見ちゃった。
5回くらいまき戻して見ちゃった。うけた。
彼ら、現役慶応大生と明治卒のコンビなんですね。
明治・・・なんか、明治いっときゃ良かったかな~って、すごい思います。
私は明治よりもうちの大学の方がいいと思って、決めたんですが、知名度とかは明らかに明治の方がいいし、明治を蹴ったと言うと、「何で?」と、本気で言われるのがたまりません。

日曜日、本当にヒマだったのか、いろいろネタを撮っていたビデオを見ました。
磁石とか見てたけど、やっぱりおもしろいなぁと思いましたよ。どんどん貫禄出てきてるし。
あと何見たっけ~。トップリードとか。ははは。
ヒマって言っても、夕方からですけどね。学祭に出かけてて、帰ってきてから。
最近、それくらいでも暇な時間がないので、とても暇してる感がもわもわでした。
ぷひ~。日曜日にバイト入ってないのも初めてだし、幸せでした~。
毎日がこんなだったらいいのに、あの頃が懐かしい、とは思うけれど、お金も欲しいのさ。

月曜日もヒマだった。月曜日は、バイトを入れてませんので。
学校から6時半くらいに帰ってきて、一週間に一度だけのゆっくりできる夜の時間を過ごす。
けれど、あいにく、昨日は親と喧嘩をしてしまったので、心休まらず。
部屋でMDずっと聞いてました。そしたら、見ようと思ってたテレビ全部見逃して、泣きたい。
あいのり見れなかったし、内Pも見れなかったし、雨トークも見れなかったし・・・。ううぅぅ・・・。

そういえば、学祭ですが、いろんな意味でおもしろかった。心の変化も激しくあり。。。
ま、それは後で個人的に書きますが。

今日のバイトはやけにむかついた。学校もイライラした。なぜなら、課題が溜まりまくりで。
もう、いくらがんばっても(がんばってないけど)、終わりません。
やろうとしてないくせに、常に追われてるような感じがしてる。なら、本気でやれ!という、ね。
でも、今日出された課題とかいって、金曜日に提出なんだよねぇ。
無理だから。あのオヤジふざけんな。ヒマじゃないから。本当にヒマじゃないんですって。
ただでさえいっぱいいっぱいなのに。寝る時間すらないのに。・・・なんなわけ?
もう、あのムカつく先生をどうにかしてけろ。
[PR]
by scioznui | 2005-06-07 23:51 | 日記
<< 完全にパニックだよ あっちゃんかっこいい~♪ >>