あっちゃんかっこいい~♪

↑さっきの名残。


私、笑いすぎると涙出てくるんですよ。マジで。
それに気づいたのは、いつだったろうか。確か小学校中学年くらいだったと思います。
みんなで何かに笑ってて、ちょっと涙ぐんでたら、みんなに何で泣いてんのって言われて。
その光景を、なぜかよく覚えてますが、主に好きだった田中君という子に、泣いてるよ~みたいなことを言われて、妙に恥ずかしかったような。懐かしい。
その時初めて知りました。普通の人はこんなに涙出てこないんだって。
中学高校でもよく笑って泣いてたなぁ。ほんとに人から見ると、それはおかしいらしいが。

こないだの木曜日くらいにも、笑いすぎて涙を流しました。
でも、その涙が、半端じゃなかったんです。マジで。
自分でも驚きましたもん。驚いてるんだけど、笑いが止まらなくて、泣き続けましたけど。
いや~びっくりしました。一緒にいた子も本当にびっくりしてました。
だって、ボロボロボロボロとめどなく涙が溢れ出してくるんですよ。延々と。
「悲しくて泣いてるとしか思えない泣き方だった」と言われました。
よく笑いながら泣いてしまう子でしたが、あそこまで泣いたのは初めてです。
実感しました。最近涙腺弱いんだなぁと。


よっちゃん違い。あそこまでよく会話続いたなぁ。
[PR]
by scioznui | 2005-06-05 22:15 | 日記
<< 虫歯に殺虫剤噴射 くすくす >>