振り返ってみるとね、

先週の土曜日は近所のドッグランに行ったよ。
行くのは2回目。本当にけっこう近所なんだけど、これまで行ってなかった。
去年かそれくらいにできたと思うんだけど、もっと高いと思ってたんですよ。
そしたら、500円でしたから。これはヒマさえあれば行くっきゃないっしょ!!!
マジ楽しいよ、ドッグランは。本当大好き。

今年のGWは、家族で旅行に行きました。家族って言っても3人+ワンこですけど。
伊豆とかに、行きました。まぁ、楽しかった。
伊豆には有名なドッグランみたいのがあって、そこで、本当に久しぶりにドッグランへ。
楽しかった~。全然私たちから離れないんだもん。ついてくるついてくる。。。
でも、その時に行ったおかげで、ちょっと他のワンコに馴れて、興味も出てきたらしく・・・
旅行から帰った次の日に行った近所のドッグランで、積極的になってました。
か、かわいい・・・・・あんたかわいいよ、大好きよ。
その時が近所のドッグランは初利用だったんですけれど。もうヤミツキ。(まだ2回しか・・・)


旅行で何したっけなー。
なんか、これといって何もしてない。計画性がなさ過ぎたんですね、ちょっと後悔だわ。
1日目のペンションはなかなか良かったですねー。うんうん。やっぱりペンションだよ!
ただ、食事(フルコース♪)の時に、私がお腹痛くて痛くて、意識なくなりそうでしたから。
それだけが心残りです。万全なコンディションで食事を楽しみたかった!笑
2日目のは・・・うん。笑
おやどでした。いいところも微妙なところもあげていたらキリがないので、まぁいいでしょう。
とにかく、ワンコがいるってだけで、旅行って楽しい!
だって、ワンコがいなかったら、家族で旅行なんて行きたいとも思わないし、行きませんよ。
また夏にでも行きたいなー。と思ってたら、もう夏のような暑さですね。
[PR]
by scioznui | 2005-05-29 18:56 | 日記
<< ちょっとした青春 このページ開くのすら・・・ >>