このページ開くのすら・・・

久しぶりです。
もうこだわるのはやめようと思います。(何が?)
こだわるといい時はあるけれど、こういう時はこだわりすぎるとどんどん深みにはまっていきます。

というのは、この日記の話。毎日のやったことを忘れないように書こうと思っていたけれど、もう今は忙しすぎて時間もないし、ここまで過去日記がたまると無理なのでやめます。


とりあえず、今日は5時でバイトが終わって、なんかすごい嬉しいです。
もう最近バイトのことしか書いてないけれど、バイトしかないんですもん。
もう朝から晩までバイト。っていうのはウソだけど。
昨日は朝の10時から夜の10時までだったから、本当かな。死にそうですよ~。
しかも私馬鹿みたいに入ってるけど、フリーターじゃないですよ?学生なんですよ!
バカバカ店長のバカー!昨日なんて10時までやっても、「延ばせる?」とか言われたから、さすがに「嫌です!」ときっぱり言っときました。ふん。
でも、店長は根はすっごくいい人なので、本当に良かったです。
ここは本当、どの人もどの人もいい人ばかりで、好きです。なんでかわからんけれど、いい人。

今日は初めてのディシャフォだったよ。初めては精神的に疲れますよね。何でも。
どんどんどんどん新しいポジションに入らされる。覚えさせたいんだろうけど。大変。
もうちょっと余裕をくださいな。もうちょっと同じことばっかりさせてよね。

明日はバイトがないので、本当に嬉しい。週に1回か2回の心休まる夜です。
けれど、明日の1限目の授業のレポートが溜まりに溜まってるのでどうしたらいいやら。
気になって仕方がないけれど、本当にやる時間なかったんだからしょうがないじゃない!
今週なんて、学校から家に帰るのが8時になってしまうときでさえ、9時入りでバイトでしたからね。
だから金曜はちょっとイライラした。くすくす。
[PR]
by scioznui | 2005-05-29 18:46 | バイトバイト
<< 振り返ってみるとね、 いつになったら >>