いつになったら

本当、いつになったら書けるんだろうか、書こうと思っていた数々のこと。
一段落したら、とか思ってたけど、この生活は随分の間一段落しそうにない。
むしろ、どんどん疲労が増えていく気がしてならんのだが。お金はないし。
いつ給料入るかとかわからねぇよぅ、20日か25日だよね、だいたい。
でもそれって4月分か?私4月は働いてないよ~(゜◇゜;)ぷふぃ~。

明日はマスク2を見に行こうかと思ってますの。さてどうなるかはわからんけど。
私、「マスク」大好きで。でも2のことは全く知らない。
話違うのかね?

うわ、今気づいたけど、マウスの電池がなくなりそうだよ!そっかぁ、電池なのかぁ。。。
ワイヤレスはめんどくさいなぁ。でもすっごい便利なんだけどね、本当のこと言うと。

バイトの人ともだんだん仲良くなってきたよん。
かわいいタメの子がいて、今日初めてちゃんと話しました。今日はめっちゃくちゃヒマでさ。
彼女はかつて、うちから徒歩1分のところにある高校に通っていたらしい。偶然~!

そして焦ったのが、メモ帳の切れ端を落としてしまって、ある人に拾ってもらったんだけど。
それにはなんと、私は、従業員の方たちの名前を覚えようと思って書いていたんですよ。
その人の顔や性格の特徴と共に。本当にパニくりました。
コーヒーこぼしました。つい。ヤバイヤバイ。
あんなもの、二度と落としてはいけんなぁ。かなり反省。
[PR]
by scioznui | 2005-05-17 23:41 | 日記
<< このページ開くのすら・・・ 忘れとった! >>