マジ信じらんないよ・・・

病んでた頃の休みの日みたいな一日を送ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。
究極ですよ、究極。
学校に、行かなかったの。最低なの。本当に最低なの。
私にはやっぱり一人暮らしはできないんだな~とか思いましたよ。さみしくて死んじゃうもん。
って言ってることが支離滅裂。なら学校行けよって話だし。

あ~あ、せっかくの13日の金曜日だったのに!
外に出ていろいろと、したかったのに!!!!!!
知ってました?13日の金曜日だってこと。友達に言われてはじめて気づいたよ!
小学生の頃とかは、結構先のカレンダーまでチェックしてみたりしてたのに。
そんなしょうもないことに対する興味がなくなっているんですね。こんな年になると。
チビッ子に戻りたい・・・。
まぁ、イマドキ、日にちと曜日の感覚なんてないですよね。(そんなことない。)

もう、かなり久しぶりにワンコと散歩にいったんだけど、ほとんど人がいなかったよ。
今日寒すぎじゃない?しかもかろうじて雨は降っていないものの、すごい天気悪かったし。
だからか、ワンコにも数匹しか合わなかったし。みんなそそくさ行っちゃったし。
バイトのシフト見に行ったら、みんな忙しそうだし私はキモいし、なんか悲しい気分になったし。
今日私に親切にしてくれた郵便のおじさんだけだよ・・・。
パジャマみたいなかっこうで、ハンコも持たずに出て行ったのに、笑顔で私を迎えてくれた。
おじさん、大好き。

つーか、今日寒いんだよ!ほんと凍えそうです。半袖じゃもたん!じゃあ着替えろって話。
でもストーブとかそういったもんはもうしまっておりますんで。とにかく、寒いんだわさ。
[PR]
by scioznui | 2005-05-13 23:53 | 日記
<< 忘れとった! またまたまたまた >>