ずいぶんサボリ気味だったわ

気がつけば、ずっと日記を書いてませんでしたねー。あらら。何かと忙しかったからかなー。
いや、忙しくはないけど、毎日が1限だから夜は気持ち的に時間に余裕がなかったのかも。
ほっとんどパソコン触ってすらいない日が続いてました。
別に時間はあったんだよねぇ、テレビ見たりだとか。ただめんどくさかったのかな。
うちのパソコンは大変ボロいですので、立ち上がるまでに相当な時間かかるから。
もうそれにはうんざりですよ。よくよくよくよくフリーズするし。ふぅ。

今はとても心に余裕がない。それは来週から一気に忙しくなるって分かってるからです。
もう、それを考えただけで憂鬱です。ヒマでも生きていていいならヒマがイイ。

今週は何してたっけ。う~ん。
やっぱり毎日日記でも書かなくちゃ忘れちゃうなー。
書こうかなぁ。でもまた新しい日記買うのもめんどくさいなぁ。う~~~~ん。
それに、どうせ続かないし!でも、気が向いた時だけでも書けばいいのよね、日記なんて。
3年日記とか5年日記とか、1冊終わらせた後の気分を味わってみたいです。
一回やろうかなーと思ったことがあるけれど、持ち歩けないなと思ってやめました。
やっぱり持ち歩けないと、ダメですね。私は部屋の机で座っていることがないし・・・。
そろそろまた部屋の大掃除をやらないと。


山口もえがかわいいです。安めぐみもかわいい。乙葉もすごくかわいいです。
ゆうこりんもかわいいなぁ。

そして私はやっぱり中川家が大好きなんですねぇ。
今日は、アッコにおまかせに出てました。よゐこも出てたよ。有野さんおめでとう。
そういえば、あびる優って何したんでしょ?よく知らないんですよ~。
その後、たまたま笑いが一番をつけたら、トップで中川家がネタやってました!
だから今日はすっごい嬉しいです。それだけなんですけどねぇ!中川家すごい!!!
[PR]
by scioznui | 2005-04-24 20:44 | 日記
<< 珍しく携帯から打ちます おなかがもったりしてます >>