おなかがもったりしてます

ちょっと食べ過ぎたかな。
学校があると、家に帰ってからそれまでの反動で山盛り食べてしまうから良くない。
運動せないけないね。後で腹筋でもしようかなぁ~~~~~。

今日は(ほとんどいつもなんだよね)3時限しか授業がなくて、楽でした。
今日の授業は特に楽に感じたね。朝が大変なの以外は最高ですわ。
情報処理みたいなパソコンを使ってやるやつは、おしゃべりしながら、ダラダラ楽しくできるから、全く疲れないし。授業じゃない見たいだし。楽だったー。
生涯学習についての授業は、もう最悪でしたけどね!あれは退屈!!!
先生が見た感じ若めの女の人なんですけど、わかりにくいし黒板はめちゃくちゃだし。
う~ん。

最近、あいのりをやる時間が遅くて困ります。
だって内Pとかぶってしまうんですもの。15分のかぶりならまぁ良かったんだけど。
今日の内Pには次長課長が出るはずだから、見逃せませんよー!
あいのりはもちろん見たいし。うむむ。

日記やらスケジュールやら、思い出と予定がいっぱいつまった手帳は、やはり今日も見つかりませんでした。何度も何度も落し物置き場に行ったけど、なかったんだよ。
もう、なんか嫌で嫌でたまらない!
でもどうせこの先も見つからないんだから、ふっきることにします!
思い出は心に残して、これから先の予定はまた新しく作ればいい。
ただ気がかりなのが、写真が数枚はさんであったんだよね・・・。
実習の時のグループでの集合写真と、友人たちといったディズニーランドの写真。
どちらももう二度と焼き増ししたりはできないものなんです。だから、残念でならないです。
本当に、いつか、いつかでいいから私の元に返ってくるといいなぁ。
[PR]
by scioznui | 2005-04-18 22:55 | 日記
<< ずいぶんサボリ気味だったわ 気分だけ働きました >>