気分だけ働きました

本日はフリマでしたので、朝から大変でした。
近所でやっている誰でも簡単に出店できるこじんまりしたフリマです。
だからどのお店も、家庭の不要品がほとんどですよね。業者さんはNGなので。
うちは今回でこのフリマに出すのは2回目です。1年程前にやったことがあります。
売れ行きは、思ったよりは好調でした。と、思いましょう。
もっと売れないと思ってましたから。
前回はそれなりにいいものがあったんですけど、今日のは準備とかほとんどしてなくて、もうマイナスにならなければいいや、という感じでしたんで。
この労働力と比べたら、利益的に言えばまぁちょっと割に合わないかもしれませんが、うちで眠っていた物が減るわけですし、それがまた有効に使われていくならばいいですね。
物は大切にしなくてはいけないですしね。
でも、こういうフリマって、本当にこんなものが?!っていう物が売れたりしますよ。
ボロボロじゃんっていう児童向けの本とか。50円とかですけど。
次回出店する時までには、もっと売れそうな物を家中から発掘しておこう。

焼けたな~。ほんとに。今日はいい天気でしたから。良かったんですがねぇ。
朝から陽射しを浴びっぱなしだったんで。ちょっとヒリヒリします。
もうそんな季節か~。そろそろ日焼け止めが必要になってきますね。買わなきゃ。
でも私は日焼け止めクリームとかが嫌いなんですよね。
高校の時からそうでしたけど、部活のときはほとんど日焼け止めはしてませんでした。
おかげで、めちゃめちゃ焼けていた時期とかありましたわ~。
この歳になると、日焼け止めクリームが嫌いとか言ってられませんよね。気持ち悪いとか何よりも、焼けることは肌のために良くないんですから。シミとかが怖い~。ほんと怖い~。
歳とってもずっとキレイな肌でいたかったけど、もうすでにダメだし、嫌だわぁぁぁぁぁ。
[PR]
by scioznui | 2005-04-17 23:47 | 日記
<< おなかがもったりしてます わかりません >>