人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また書いてなかったんですね

日記。ここに書かないと、何をやったのか、忘れてしまうんですよね。
あ、そういえば、私、日記とスケジュール帳なくしてしまいました。
金曜日に学校で授業を受けていた机に置き忘れて、けっこうすぐ気付いて探しにいったんですが、既にそこにはなかったんです。
その後、何度も落し物の所を見に行ったんですが、なくて・・・。
っていうか、そんなもの持って行ってもどうしようもないじゃん。勘弁してよ。
もとあった場所になくて、落し物の所にもなくて、つまり誰かが持ってるのかなぁ?
心から恥ずかしいんですけれど。
日記って言っても、手帳のウィークリー用のところに少し書いていただけなんですが。
まぁ、私の飽きやすい性格が幸いして、1月の2週間くらいしか書いてないんですが。
にしても、本当に恥ずかしいんです。
知り合いに見られようものならもう二度とその人には会えません。
何がやばいって、名前書いてあるんですよ。
しかも、数時間前に書いたばかりだったんです。
あ、名前書く欄があるわ~。書く人いるのかな~。こんなの書いたら落した時に恥ずかしいよね~。あ、でもでも落とした時に自分のところに返ってくるかもよー。えー、じゃあ書いてみよっか~。ま、どうせ落とさないけどね。こんなの落としたら死んじゃうよね~。
ってな会話を数時間前に友達として、それで書いたってなわけなんです。
マジ、書かなければ良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう、見つからなかったらどうしよう。
それから、スケジュール帳がなくって、普通に不便です。
誰か、助けてください。
拾って下さった心優しい方、どうか落し物コーナーに置いておいて下さい・・・。


そういえば、昨日友人家でドラえもんたちの新しい声を聞いたときは衝撃でした。
のび太のパパママまで変わってるなんて。びっくり。
心なしか性格も変わっている気が・・・。その場にいた全員が凍りつきました。

昨日は事情があって駅から家まで1時間も歩いて帰りました。しかも夜中。
いろんな意味で倒れるかと思いました。
by scioznui | 2005-04-17 01:40 | 日記
<< わかりません 楽しみにしてました、先週から >>