今日は寒い!眠い!

そういえば、書こう書こうと思ってたんですけど、シャンプーハットのてつじさんが結婚したそうな!わ~おぉ、おめでとうございます。
あんまり詳しくは知らないのですが。関西の方の番組で発表したそうな。
なんか、かわいい子どもができそうですよね。ちょっとクルクルした感じの。(?)
なんか最近結婚する芸人さんが多くない?
たぶん気のせいだとは思いますけど・・・。めでたいことですよねぇ。
名倉とウッチャンくらい?なんか他にもいろいろいたような~?気のせいか~??
そういや私、名倉大好きだったんで、かなりショックでした。笑
いや~、でもでもおめでとうございます、本当に。2人が幸せそうで何よりですよね!
もう見せ付けてくれちゃって~っという感じでしたよね、会見!いいなぁいいなぁ!!!!
ウッチャンも大好きでした。てか大好きです。
今もウンナンの気分は上々、全部見ちゃいましたもん。おもしろかったー。
私、中国とか韓国とかアジア系にはそんなに興味がないんですが、ナンチャンたちが上海を旅してるのを見てると、おもしろそう~と思っちゃいました。あんな旅行ならしたい!!!


うちのワンコとうさぎののHPというかブログなんですけど、最近すっかりご無沙汰です。
もうかれこれ1ヶ月半くらい、全くのほったらかしですよ~。
う~ん、私って飽きやすいのかな~。でも最近めっきり気が向かなくて!
でもあれは続けてます、懸賞!
それが聞いてくださいよ~。先日、貯まったポイントをキャッシュバックしちゃいました♪
まー、千円なんですけど。いやぁ、でもでも嬉しいですよ~。こんなヒマな時にちょっとクリックとかゲームとかしてただけなのに、現金になって返ってくるとは!すごい時代ね。
ちなみに、今回キャッシュバックしたのは、チャンスイット!というサイトさんでした。
気長にやればなかなか貯まるもんです。もうすぐECナビも貯まる頃かな~。ワクワク。
[PR]
by scioznui | 2005-04-13 23:43 | 日記
<< 今日はいろいろ見たような・・・ これが毎日続くと大変ですわ >>