お花見ばっかり~!

のような気がしてなりません、最近の私は。
今日は家族とも友人ともお花見に行きました。行き過ぎ。
だって、近いんですもん。素晴らしいお花見スポットが。
今日は先週と比べ物にならないくらい、本当に人がいっぱいでしたよ~。
明日は雨が降っちゃうって言うしね、今日がピークですよね、おそらく。
だからみんなこぞって来ていました。すごい騒いでる若者とか、みんなでほのぼのしてる幸せ家族とか、ワンコ連れとか、いろんな人がいましたよ~。ウォッチングしました。
赤ちゃんがいっぱいでかわいかったにょ~。
いろんな子と遊びました。ほんと、なにやっとんねん。

昨日もなんだかいろいろ出かけましたんですが。
ハーブ園とか行って来ました。いや~、そんなにおもしろくなかったですが・・・。ぉぃ。

食べ過ぎてます、今年の冬から春にかけて。
本格的にダイエットをしなくては、夏にかけて大変マズイことになりそうです。
とか言いつつ、今はホワイトチョコレート(キットカット!)食べてます。
[PR]
by scioznui | 2005-04-10 22:31 | 日記
<< あるあるってつい見ちゃうのよ ユーカヌバ食べないよぅ・・・ >>