人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカヌバ食べないよぅ・・・

今オンバトが終わりました。
オンエアする人が珍しく予想と当たった!と、いう感じです。珍しくもないか?
ああ、なんて言うか、久しぶり。だってだって、最近はメンバーが変わってるからね。
本当は、モジモジハンターにオンエアしていただきたかったけれど、仕方ないですね。
次回に期待しています。モジモジハンターはすごいんですから、も~。
彼らを見る機会がないのが悲しいなぁ、ライブに行こうかなぁ~。
360゜モンキーズは、今回はちょっと無理かも、と思っていました、なぜだか。
メインストリートがもしかしたら、と思ったけれど。まいど!
オオカミ少年とイシバシハザマはいつかオンバト出るだろうと思っていました。
良かったですね!おめでとう!
三拍子は本当にどんどんどんどんおもしろくなっていきますね。
今日の三拍子には圧倒されました。
久保さんを見ると、DDT(デブデブ短足)って思い出しちゃうの、ごめんなさ~い。
来週は末高斗夢さんが出るらしいですよ。笑

サタデー23?みたいなやつ、今日やっと始まりましたね!
あああぁぁぁぁ、すごくおもしろかったんです。良かったです。
水10とかなり似た感じはしましたけど。水10がちょっと世代が変わった、みたいな感じの。
生放送にする意味があるのかどうかよくわかんないけど。
中川家が見れるならいいです。

それと同じ時間にやっていたので、ビデオに撮ってあるんですが、テレビ朝日の方でやっていたネタ番組。見るのは明日にしよう。今日はもう眠いから。
どうだったのでしょう。誰が出てたのかよく知らないけど。
次長課長が出てたんですよね!あと南海キャンディーズ。楽しみですよ~。

そういえば、あんまり好きじゃないんですけど、エンタの神様がスペシャルだった。
今日放送されたネタ、ほとんど見たことあるやつだったので、なんだかんだ言って私ってエンタの神様見てるんかなぁという気になりました。知らなかった・・・好きじゃないとか言って。
注目して欲しいのは、最後の「次回から新しい芸人もいっぱい出るよ」的な雰囲気。
そこだけに注目したいです。
早くてよくわかんなかったんですけれど、確実に磁石が出ていると思います。
コントをやっていたような気がするんですが、あれは磁石です。かなり楽しみです。


久しぶりにテレビのことを書き連ねちゃった。
今日はもっと書きたい気分ですが、これ以上書くとひかれるのでやめときます。
by scioznui | 2005-04-10 01:01 | テレビっ子です
<< お花見ばっかり~! うひうひハイテンション >>