ありゃりゃ

気付いたら、カレンダーに2日も日記の空きがある。
昨日書いてなかったのかぁ、忘れてたよ。今日ももう8日になってるし。。。
って、そんなことにこだわらなくていいけど・・・。
そういえば、もうすぐワンコの注射をしなくちゃいけないわ!狂犬病の。

昨日も今日も、高校の時の人たちがどうなっているかということをいろいろ聞きましたよ。
友人がけっこう遠くの大学とかに行ってしまっていて、驚きましたよ。
青森やら滋賀やら東北のどっかやら・・・・・・。
別にこの一年会っていたわけでもないけど、気軽に会えなくなると思うと悲しいなぁ~。
全く知らなかった。これって友人と言えないでしょうか?
いえ、たとえ連絡とっていなくとも、心は繋がっていますとも!

明日から学校が始まってしまいます。いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
うっわ、またすっごい引きこもりみたいな発言しちゃった。
でもでも嫌なのよー。通うのがめんどくさいし、部活とかめんどくさいし、全部めんどくさい。
しかも明日やっとこさ去年の成績出るんだわ。さて何単位落としてるかな?!乞うご期待!
学校の講堂でやる小規模な新入生歓迎コンパ?みたいなのがあります。
去年は緊張したけど、今年は上級生としてだからね~。どんなもんなんじゃろう。
他の大学はどんなことやってるんだろうな~。
人の話を聞いてると、うちとのあまりの違いに驚きますよ~。いいなぁ~~~。
[PR]
by scioznui | 2005-04-08 00:16 | 日記
<< うひうひハイテンション あたしはやったよ~! >>