あたしはやったよ~!

受かったよん、受かったよん、普通自動車の免許がやっととれました~!!!
いやぁ、みんなありがとう。笑

朝免許センター行きのバスがものすんごい遅れて、本当に焦りました。
そのバスに乗り合わせた人がみんな、集団で試験に遅刻しそうになりましたよ。
みんないるから安心~と思ってたら、私は着いてから受付場所に迷ったりウロウロしちゃって、気がついたらみんないなくなっていて・・・あの時はもうパニックになりましたね。
教官みたいな人に書類を手伝ってもらって、走って会場に行きました。
恥ずかしいし、余裕ないし、もう最低な始まりでしたね。

試験も微妙に不安な問題が何問もあって、これは絶対落ちると思いました。
でも電光掲示板に私の受験番号はありました。
88番だったんですよ!番号を見た瞬間、これはいい感じだ!と思いましたよ。
私の大好きなゾロ目。ギリギリになった甲斐があった~ってなもんですわ。
でも思ったよりも結構、合格率が低かった。3割は軽く落ちてましたね。
結局、あれは何問まで間違えてよかったんだろうか?結果教えてくれよ。

そして、やっぱり、案の定、写真は失敗しました~。
あああああ~~~~、あれって3年もあれのままなんでしょ~?もう嫌だわ~。
私って写真撮る時、いつも顔が傾いてるんですよね・・・。
ゆがんでるんですよ。嫌ですねぇ。
心がゆがんでるだけじゃないんですよ、もう身体からして歪んでるんです。くそぅ。
初めて気付いたのは、小6の時に卒業アルバム用の写真を撮影した時でしたね。
その頃から歪んでたんですよ。どうしようもないね。
整体して歪みを治していただきたいですわ~。
[PR]
by scioznui | 2005-04-05 23:50 | 日記
<< ありゃりゃ さっそくですよ >>