人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキングとかいってつい見ちゃうよね

そういえば、いつの間にやら検索機能が復活していたのね。
それは良かった良かった!
でも私はそんなに関係ないかもねー。訪問者が増えるかな?
いや、増えている様子はないですよ~。
まぁ、人が見ておもしろいブログでもないしねぇ。う~ん。うむむ~ん。
使ってみよう。使ってみよう。

昨日はお花見をしました。近所のでっかい公園で。
めちゃめちゃ人がいましたよ。日曜でしたしね。春休みですしね。お天気でしたしね。
普段だったら、日中ワンコと散歩に行っても、私たちだけの貸しきり状態みたいなものなのに。(ウソです、大袈裟です。)ま、お花見シーズンですものね。
めちゃめちゃ暖かくて過ごしやすい陽気でしたね、昨日は。
上着を持っていこうかすごく悩んだけれど、薄手の上着を持っていって邪魔でとっても後悔してしまったくらいですからね。暑かったですよ、むしろ!今日との差が激しい。
とは言っても、桜はほっとんど咲いてませんでしたけどねぇ・・・。残念ながら。
今年はちょいと遅めですよね。去年が早かったのでしょうけど。
去年はエイプリルフールにお花見をしたけれど満開だった記憶があります。
そういえば、今年のエイプリルフールは何もウソをついてないような。ガビーン。
by scioznui | 2005-04-05 00:12 | 日記
<< さっそくですよ 日付が変わってしまうYO!!! >>