日付が変わってしまうYO!!!

急いで4日の間に投稿し終えてしまいたいけれど、そうもいかないみたいです。

本日はとてもとても勉強をしていますよ。ま、私の中で、ですよ。
っつっても、勉強っつっても、たかが免許の学科試験のための勉強。一般常識ですよね。
でもでもね、何かを学ぶというのはやっぱり素晴らしいことですわ。いくつになっても。
実際楽しいよね。
それに、もっと昔から気付いていれば良かったのだけれど、やっぱりそんな大切なことに気付くのは、こんな歳になってからなんですよ。若者たちよ、早く気付きなさい。
と言っても、私もまだ若者ですが。チッ、えらそうに。

明日受けようと思ってるので、もう今更なので一夜漬けです。
免許センターまでの道のりがわからないけれど大丈夫かしら?
当日申込だけど、申込にはどれくらい時間がかかるのかしら?
何時に起きればいいのかしら?何を持っていけば??
全くわかっていない。。。大丈夫かな~。ちゃんと調べよう・・・。
ああ、でも眠い・・・・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-04-05 00:05 | 日記
<< バイキングとかいってつい見ちゃうよね いつここはやっぱりおもしろいよ >>