いつここはやっぱりおもしろいよ

教習所を卒業してから、もう丸2日以上が過ぎました。
ついこの間のことなのに、遠い昔のことのように感じ、悲しくなります。
けれど、1日が短い。教習所の間は、1日がもっと充実していたよ。濃かったよ。
今日も昨日も何もしていないし、何も満足していない。つまらない。
自分で何か行動しなくてはいけないんだけれど、どうもやる気が起きなくて。
人と会おうか。誰かと会えば、もうちょっと充実した気分になれるかしら?

免許をとるための最後の学科試験を受けなくてはいけないので、勉強をしなくては。
いつ受けようか。月曜日にでも受けようか。それまでに勉強なんてできないかな。
今日はちょっとやってみたんだけど、免許のことばかり考えていた頃が遠い昔に感じ過ぎて、問題を解く感覚が全く取り戻せないんですよ。案の定、正解率はヤバイ。これじゃ落ちるね。
もっと本格的にやらなくちゃ。
ああ、そう言えば、今日は友人が卒業したらしい。一緒に入校したんだけど、みきわめとか卒検とかに何度か落ちて、今日になったんですよ。ま、本来の卒業予定は今日だったわけなんですがね。
おめでとう。がんばれ、残りの友人たちよ!


今日はオンバトだね。
あぁ、そうそう、すごくすごく嬉しいのは、オンバトがまた、「爆笑オンエアバトル」に戻って、そして、また毎週土曜日になったということです。こんなに嬉しいことがありますか?!
今期のチャンピオン大会を見ていて思ったのは、やっぱりオンバトっていいなと。
これはずっとあって欲しいなと。
独特な雰囲気なんですけれど、やっぱりオンバトはいいですよ。それがいいんですよ。
ちょっと話題が遅いけれど、タカトシおめでとう。マジでおめでとう。
やってくれると思ってました。
[PR]
by scioznui | 2005-04-02 23:56 | 日記
<< 日付が変わってしまうYO!!! おなかが痛い~ >>