ネットさんとジャージャーさん

たまに見せる笑顔は最高に素敵でした。

私は恋をしそうになったんです。
恋なんてどうでもいい、もう私には一生恋なんてできないって思っていたんですが。
この気持ちは、いつぶりでしょうか。心地よい苦しさですよね。

一目惚れみたいなものです。けれど心から愛しいと、思えたんですよ。
結局、何もできずに、終わりました。勇気も運もありませんでした。
顔と名前しか知らないあの人には、もう二度と会えないってわかってます。
今抱いているこの気持ちは、いずれ消えてしまうだろうということも、わかります。
でも、私は忘れませんよ。
あなたのことは忘れません。
[PR]
by scioznui | 2005-04-01 16:35 | 日記
<< おなかが痛い~ 帰宅 >>