帰宅

昨日、私は無事、卒業検定に合格し、教習所を卒業することができました。
今だに信じられないのですが、14日間ストレートで。
まだ地元千葉で本免試験を受けるまでは、仮免許なのですが。
とりあえずとてもとてもホッとしました。良かった~と、心から思っています。

ものすごく充実した2週間でした。
こんなに何かに対して一生懸命取り組んだことは今まであったのかわかりません。
(いや、あったでしょう。大袈裟です。)
朝から晩まで運転のことばかり考えて、ホテルでは疲れて寝ることしかできず、落ちこぼれな私は運転もうまくいかず、つらいこともかなりたくさんありました。
でも、いい友人たちもでき、ほんのちょっとの心の変化もあり、運転も楽しくなって、いろんな思い出ができて、帰る頃にはこの合宿生活が終わるのが悲しくてたまらなくなっていました。

自動車免許の教習ごときで何言ってんの、と思われるかもしれません。
でも私にとって、この教習の間に過ごした時間は、忘れられない思い出になりそうです。
教習で出会った人たちみんな、本当にありがとう。
[PR]
by scioznui | 2005-04-01 16:23 | 日記
<< ネットさんとジャージャーさん イモようかんと紫イモようかん >>