イモようかんと紫イモようかん

を買って食べた。
おいしかった。でもすごく物足りない。たぶん、おいしいものって一人で食べるよりも誰かとわけあって食べる方がいいんだろうなーって。すごくすごく実感したよ。


あっと言う間の2週間でした。
こんな風に思えるなんて思ってなかったな。1週間前までは、もう死にそうだ、早く一刻も早く帰りたいって思ってたもん。不思議。
今日はここで過ごす最後の夜。明日受かればの話だけど。
これまではかなり順調に来て、予定より早くて。今日の教習で、明日の卒業検定受けるためのみきわめに受かりました。あれでいいのかって感じはしたけど。笑
良かった。
友達が出来たのが大きい。
それから、今は少し恋をしかけています。それも大きい。
本当、笑っちゃうよね。久しぶりだよ、こんな気持ちになったのは。あははは。
ま、明日何も行動を起こさなかったら、本当に何もなく終わるだけなんだけどね。
せつないっすよ。
でもこの、最近かなり冷めていた心が、ちょっとでも動いたのが嬉しくてたまらないんです。
それと同時に悲しいわけだけども。


関係ないんだけど、昨日は焼肉に行ったり、その後ほんのちょっとだけ飲みに行ったりとかしたよ。
短すぎるくらいの時間でしたが、なかなかいい友人ができました。
[PR]
by scioznui | 2005-03-30 22:07 | 携帯
<< 帰宅 ほめてやってください >>