ほめてやってください

仮免許とれたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ絶対駄目だと思ってたし!嬉しすぎるし!!
なんか終了検定の人がすごくいい先生で、厳しいけど優しいみたいな!良かった~!
あと筆記の試験は96点だった。セーフ!でも練習より簡単だったんだよ~ショックだった。
でも落ちてしまった人もけっこう(でもないか?)いました。双子の子が一人落ちちゃってかわいそうだったよ。。。
そんでさっきさっそく路上に行ってきたよ。めっちゃ恐かった。私はスピードを出すのが恐くてたまらんのです。直線だった(国道6号でした)けど恐かった。教習所内では40キロ出すのがいっぱいいっぱいだったのに、路上では普通に60キロ近くいっちゃいました。違反でしたよ。
今日はこの後みっちり夜まで。倒れないように頑張ろう。
[PR]
by scioznui | 2005-03-24 16:26 | 携帯
<< イモようかんと紫イモようかん 巻き込み確認。ホッと生茶 >>