お久しぶりに

誰も期待はしてないとわかっていつつ、お久しぶりです!と言ってみる…。
もういっぱいいっぱいですっかり忘れていました、ブログのことなんて。パソコン触る機会もないし。
いっぱい懸賞とかアンケートとかのメールが溜っているんじゃなかろうかと心配です。

今日でもう6日目になるのかな、教習来てから。早っ!長っ!疲れた~!!
今はわずかな安らぎのひととき、短い休み時間です。
次の時間はみきわめとかいうやつです。仮免許の試験を受けるための試験です。
もう緊張で気を失いそうです・・・。
それがね、わたくし、運転とかが人よりも下手みたいなんです。そう、下手なんですよ。
つらいっす!つらいっす!今まで何とかならなかったことはなかったし、どんな時でもどうにかなると思っていましたが、今回はマジでどうにもならなさそうです。毎日が苦痛でたまりません。
合宿だから、終わらなかったら延長になって帰れなくなるんです。そんなことになったら泣いちゃうよ。さみしいしさぁ。
どうにか受かって欲しいと。心から。どうか。
本日はかなり遅くまで授業があるので、また何もできないで終わりそう。
昨日はすごく早く終わったんですけど。ギャップの激しさにまたやられる。
うわ~もうすぐみきわめだよ・・・。死んじゃう。。。
[PR]
by scioznui | 2005-03-23 09:40 | 携帯
<< 巻き込み確認。ホッと生茶 眠い寒いおなかもすいたよ~ >>