マスカレート!

見てきましたよ、劇団四季の「ライオン・キング」!!!!!
これはおもしろかったっす~。マジおもしろかったっすってー。
なんだかね、オペラ座の怪人とはまた違ったおもしろさと、すごさでした。
いろんな動物が本当にいて、本当にあんな世界があるんだと思えるほどでした。
圧倒。王国の動物がみんな集まって歌い踊る時、私は感動で涙が出ました。すごい、すごいすごいすごい!!!って。壮大です。とても大きい。何度も言うけど、圧倒されました。
笑えちゃうようなおもしろさもたくさんありましたよ。笑いが起きるんです。すごい。
そして何より、ヤングシンバの子がかわいい!すごい!
もう全身でシンバを演じていました。あんな歳で、あんなことできる子もいるんだと驚きました。
ナラ役の子もとってもかわいらしかったし。
大人になったシンバもめちゃめちゃかっこよかったですし。
スカーにはもうやられました。
もうほんと、いっぱい言いたいのに、すごいという言葉しか出てこない。
あれは見るべきだと思います。すごい。心の底からすごい!と叫べるものに出会いました。また見たい。見たい!子役の子とか、違うキャスティングでも見てみたいな~~~~。

最近、芸術にふれてる私です。
[PR]
by scioznui | 2005-03-18 00:27 | 日記
<< 眠い寒いおなかもすいたよ~ 玉置浩二が頭から離れない >>